身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

光のポータルは開かれています。心に悶々を溜めないように・・・・。

蓮の花のぼかし写真

 

薔薇イラスト1-5 下は8月始めのメモです。

(チャネリングとは呼びません。
風に運ばれて来たように何かがふっと触れ、
その時、感じたり聞こえたりしたことを、私的覚えで、
元々は手書きでメモしただけのものですから、風の声とします。
今後このように公開することが増えるかどうかは今のところ未定です。)

 

飾りライン薄紫菱

 

地球は次元を上昇しています。

そこに住む私たちにも新しい次元への光のポータルは
一つではなく次々と開かれています。

それに気づいている人たちも多いことでしょうが、
知らず知らずに光のポータルをくぐり、
ふと、あれ?前と何かが違うような・・・・・・・・・・・、

と首を傾げる人も多いかもしれません。

地球磁場はどんどん変わっています。
古い想念や感情に執着し、それを理由に他者を陥れたり傷つけたりすることに明け暮れる・・・・、

その習癖を手放さない人々は、
一時的に淘汰されてゆく可能性は見られます。

その場合、転生の選択のし直しをすることにもなるでしょう。

逆に、カルマの輪廻から卒業して、地球を離れてゆく人も多いことでしょう。

また後輩の手助けをしようと、

まだまだ困難が続く可能性のある地球上の暮らしをあえて選択し、
地球に残り、それぞれの方法で魂の求める活動をする人も多いことでしょう。

個々人がどのように選択をするとしても、
地球が新しい次元となり、磁場が変化してゆく、この流れは変えられません。

今在る一瞬一瞬が、どれほどに貴重で大切な経験の場なのか・・・・・・・

そのかけがえのなさは、計り知れないのではないでしょうか。

自分を慈しみ、今在る日々を大切にしてゆきましょう。

 

*** 光のポータルは、遠くではなく、暮らしの中の”今”に開かれます。
ポータルにキーというものはなく、あえてキーとするなら、
心(ハートの振動数)が、それになります。

心に悶々を溜めないようにしましょう。

 

—— 悶々して気が晴れない日に、風が触れ。 8月12日メモ ——                         

 

—  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten