身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

自分癒し、ライオンゲートの日の瞑想、友人からの楽しさギフトetc

ひまわり写真

 

 前記事(愛知県立美術館における「あいちトリエンナーレ」)のようなことで、ヒートアップしますと、自分のオーラを著しく傷つけます。エネルギーレベルも落とします。そして結局、自分癒しが必要になります。

8月8日はライオンゲートの日ですが、すっかり忘れていました。

が、ご縁あって以前から読ませていただいている「ハートの贈りもの」様のサイトを、久々に開けましたところ、ライオンゲートの日の”豊穣のオンラインワーク”の事が書かれていました。その上、サイトの頁画面には、7月に私が夢に見たライオンがそのまま居るではないですか!(笑) ということで、これだ!と飛びつきました。
その頁↓
ライオンズゲートの残りの期間

ZOOMでのオンラインワークはあいにく間に合いませんでしたが、録音を提供するとのことで、なおかつライオンゲートのエネルギーは12日まで続くということでしたので、急きょその録音の方を購入し、最後の日にセーフで(同じ時間に意識を合わせるという形で、)参加させていただくことにしました。

ワークというよりほぼ瞑想会のような形になっていました。豊かさをテーマに、アークエンジェル・マイケルの変容のピラミッド瞑想に始まり、グレートセントラルサンから豊かさの質を受け取り、自らに溢れさせつつ、地球上の全ての人へその豊かさを拡げてゆくという、充実した構成の、ビジュアル誘導瞑想でした。

気持ちの良い瞑想空間を味わえて、とても良かったです。

感想は人それぞれのようですが、私の感想は、豊かさと言うとお金のことだけに限定して捉えられやすいですが、私の望む豊かさとは”幸せ”なのだと思いました。お金のことは”幸せ”のパーツであり、主役ではないということを強く感じました。確かに重要なパーツではありますが、偏ったら、豊かとも幸せとも言えませんよね。

ライオンゲートの期間が過ぎても瞑想自体は繰り返し行うことができます。長いですが、とてもよく出来た構成なので、時間のある際に自分なりに続けて、楽しんでゆこうと思いました。

 

 

緑三つ葉アイコン また(別件ですが)
毎年夏に趣味でロックバンドのライブコンサートをしている古い友人が、今年のライブの録画DVD送ってくれまして、観ましたら、会場内みんなで(広い場所ではないのですが)イキイキワクワクと楽しんでいる様子が伝わり、一緒に楽しめ、次第に心が温まり、ほだされ、しぜんと笑顔になれ、癒されました。

楽しい!という感覚、波動が大事ですね。バシャールがいつも言っていることですが・・・・。この友人はまさに音楽でそれを実践していて、楽しさの輪を拡げています。活動を祝福です。笑顔いっぱいの楽しさという何よりのギフトを、有難う!感謝です。

 

 

飾りライン紫菱

 

 

8月はのっけから県美のことでヒートアップしてしまい、自分癒しが必要になりました。その8月ももう半ばです。
月末にはエンジェルリンク・エクステンションのスタート・セッションを受ける予定です。久々のアチューメント・セッションです。せっかくの機会を大切に、瞑想など準備して行きます。

 

 

ついでながら、この度、自分癒しに役立ってくれたCDは下記でした。今もこれを書きながら部屋で流しています。
以前はあまり好きではなかったのですが、今回は良かったです。時期や心の状態によって感じ方が違いますね。

「ハトフルの書」の著者、トム・ケニオンさんのCDです。ご紹介まで。


Ascension Codes

 

 

 

銀杏葉アイコン ~お読み下さって有難うございます。~ 
足跡代りに下記ボタンのどれかをクリックいただけますと、励みに成ります。(*^_^*)
 ↓
web拍手 by FC2

 

— © 2016年 Life綴り ~風の光・花の音~ —

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


このブログについて

ローズ色の小花
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten