身近な草花や、詩や音楽や美術展、日常事や、ハートで感じるスピリチュアルな話題等、徒然に記します。

皆既日食の統合瞑想を、新月の夜に。

 

ブログ更新に、(いつものことながら、(*^_^*))
またまた間が空いてしまいました。
いつも気にかけて下さっている方、ごめんなさいね。f^_^;

 

Illust569_thumb 今日はビジュアル瞑想を一つご紹介します。

この瞑想は、8月22日(本日)の皆既日食の光のエネルギーに合わせて、
地球界レベルでの癒しと変容を目的に、
PFC-JAPAN様を通して集団瞑想が呼びかけられていたものですが、

ブログ紹介がなかなかできず、遅れてしまいましたので、
本日の新月瞑想に切り替えて、ご紹介させていただきます。
(ご自分の都合に合わせて他日になっても構わないと思います。)

時間は、
元々は(皆既日食の統合瞑想としては)日本時間午前3時11分~となっていましたが、
新月瞑想としては特に決めません。

お好きな時間に、瞑想という難しいことは考えなくとも、
イメージだけでもしてみませんか?

私はたぶん夜11時から夜12時の間に行ってみる予定です。

 

転載元:PFC-JAPAN様
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/08/822-am311.html

(転載元サイト様は少し過激な印象を持たれるかもしれません。
もしお気持にフィットしなければ、無理にフィットさせようとはなさらずに、
ご自身の内なる叡智にご自身の判断をお任せになって下さいね。
マスターキーを持つのはいつでもご自身です。

 

飾りライン薄紫菱

 

手順

1、 自分なりの方法でリラックスし、集中状態に入ります。

2、 この瞑想を、「調和をもたらし、惑星地球とその住民が一つになるプロセスを早めるために利用する」ことを宣言します。

3、 銀河のセントラルサンから発せられる光の柱を視覚化し、
それが太陽系の光の存在を通り、
日食中の太陽と月を通り、あなたの体を通って、地球の中心まで到達させます。

そして地球の中心からもう一本の光の柱を視覚化し、
あなたの体を通って空まで昇って行き、
太陽系と銀河の全ての光の勢力に向かっていきます。

あなたは今、同時に上下する二本の光の柱の中に座っています。
数分間の間、この二本の柱を活性化し続けてください。

セントラルサン、イメージ画像

 

4、 柔らかい神聖な女神の癒しのエネルギーを持った、ピンクの光をイメージし、
この惑星の全ての人びとの過去のトラウマを全てヒーリングし、
平和と、調和と、理解と、豊かさと、統合をもたらす様子を視覚化してください。

この柔らかなピンクの光が、
世界中の全ての人びとのマインドとハートをヒーリングしている様子を視覚化してください。

女神イメージ画像

 

すべてのライトワーカー、光の戦士、そして真実のために働いている人びとが、
一つになって、新しい地球を創造している様子を思い浮かべてください。

 

地球の人々が、誰もが必要としているものを手に入れ、
自由に彼らが望むように生きることができる新しい現実の創造に祝福し、
喜んでいるのを思い浮かべてください。

 

転載元:PFC-JAPAN様

飾りライン薄紫菱

 

心地良いと感じる範囲で行いましょう。
もしどこか言葉が気になったりしたら、気になる部分を、または気になるという気持ちを、
ピンクやラベンダー紫の光で包み、慈愛の特質に変換してみましょう。

あるいは、ご自身に合う言葉に変えても良いでしょう。

その辺はご随意に。^^

 

と、今日は取り急ぎのご紹介まででした。ピンクとブルーの光アイコン

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

月間アーカイブ

Rakuten

著作権・リンクについて