身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

夜空のアート? or オーブ? or 単に水滴? 4映

 

雪の結晶イラスト1 雪になりそうな冷たい小雨の夜、
就寝前の0時近くの撮影です。

同じ場所、同じ角度で、バッシャバッシャと続けてシャッターを押してみました。
(上着を羽織っても凍えそうな寒い夜で、手がかじかみますし、
3、4分程度の短い時間の範囲です。(゚ー゚; )

水滴(白い点状のもの)の他に、
ぼんやりと丸い影(オーブor何か)が見られますが、
概ね普通でしょうか。^^

一月、真冬の夜空1

次の瞬間
全体に青みがかかりました。
丸い円状の影は何でしょうね?
(大きな水滴? or ・・・・・・・・?)
遠方のマンションやビルの屋根と比べてとても大きく・・・・・。

一月、真冬の夜空2

また次の瞬間

青みは消え、何?

一月、真冬の夜空3

そのまた次の瞬間

な、何? ユニーク・・・・・。  (シップ?)

一月、真冬の夜空4

 

このあと数枚映していますが、
今度はなぜか遠方の建物以外何も映りませんでした。
水滴までも・・・・・・・。 雨上がる?

連続で映していながら、面白い変化でした。
これらが何かしら?については、特には考えません。

単に光と水滴や水蒸気の加減 etc と、言えば言えるでしょう。
けれど、単にそれでけで片付けるのはつまらない、
ので・・・・・・・・・・・、

と、その先は、ご覧になった皆様それぞれの感じ方やご判断に、お任せします。
自分の感じ方は自分の中に。(^_-)-☆

 

 

銀杏葉アイコン  ~ お読み下さって有難うございます。
足跡代りに下記ボタンのどれかをクリックいただけますと、励みに成ります。
 ↓
web拍手 by FC2

—  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色の小花
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten