身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

カラフルな光のオーブ写真 

 

光のオーブ

画像を見、音楽を聴きながら、
もし心地良かったら、その心地良さに浸って、
癒されてみませんか?

画像は「ハートの贈りもの」様のナルデコさんのご自宅から撮影されたそうです。

 

カラフルなオーブ達
見ていると楽しくなります。

転載: ハートの贈り物様 ヒーリングオーブより

 

上記ヒーリングオーブの頁には個別写真も掲載されています。
(オーブかどうか単に光加減による偶発的現象だと思うも思わぬも、ご自由にね。
なるべくなら、常識に基づく判断というのは一時でも脇に置いて、
そして出来れば無邪気心で、楽しんでみませんか。)

 

紫花アイコン スピ系でお友達になっていただいているこの方も、
ご自身の撮影によるオーブ写真をブログで発信していらっしゃいます。

→ ロージーさんのブログ 「天使のエナジー」 様

(ロージーさんはご自分の意志で、ご自身に合う方法で、
地球へ”光の柱を降ろす瞑想”を日課にしていらっしゃるそうで、
素晴らしいことと思います。^^
いつも拝見しています。(^^)v)

 

と、短くご紹介まででした。ピンクとブルーの光アイコン

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • blumen
    • 2017年 7月 13日

    ロージーさん、こんにちは
    コメントを有難うございます。
    動画は皆様にもシャアしたくなり、掲載してみました。
    またロージーさんの励みになると良いかなと思い、
    呼びかけるようなつもりで、同頁にリンクさせていただきました。
    気付いていただいて、嬉しいです。^^
    続けることに意義があるというのは同感です。
    睡魔で”昇天”しても、お気持ちは宇宙にそして地球界に伝わっていると思いますよ。
    どうぞご無理はなさらず、楽しみながらお続け下さいませね。
    いつも、そしてこれからも、拝見させていただきます。(^^)v

    • ロージー
    • 2017年 7月 12日

    こんにちは。光の柱とオーブ写真のこと、取り上げてくださってありがとうございます。
    「ハートの贈り物」様の動画と写真、興味深く拝見しました。思わず引き付けられる
    美しさがありますねー。
    光の柱を降ろすこと、毎晩、睡魔に襲われながらもやっています。ときどきは途中で
    昇天してしまうこともあるのですが……めげずに続けることに意味があると信じて。
    降りてくるエネルギーはその時その時で違うので、いくら見ても見飽きないですね。

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2020年の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten