身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

エンジェルリンク・エクステンション、大天使ラジエルを受け終えて。

 霧の山頂と虹光

 遅いご挨拶ですが、明けましておめでとうございます。
ゆっくり過ぎのMyブログですが、
本年もどうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)

 

和風ライン右向きローズ色

 

 今年初の満月となる1月11日に、新春の満月瞑想をなさった方は多いかもしれませんね。

私はたまたまですが、その前夜から、

エンジェルリンク・エクステンション

最後のセッションとなる大天使ラジエルのアチューメントのために準備瞑想を始めていましたので、満月だからということではなく、個人的な意味で端坐瞑想をしていました。

瞑想では、光に包まれ、満ち、そして次元を超えて行き、無になり無空間に漂うという深い瞑想になりましたので、満月のエネルギーの影響を、自然と受けていたかもしれません。

 

そして昨日大天使ラジエルのアチューメントセッションを(遠隔で)受けたのですが、波動が非常に高く・・・光の中に吸い込まれて、終わった後は頭がフラフラで、現実モードになかなか戻れず、何も手付かずの状態が終日続きました。

 

エンジェルリンク・エクステンションは、全6セッションを一通り受け終わったのですが、非常に宇宙的で高波動で、その都度何かと刺激的でした。

いずれ内容を整理して、自分のサイトにも公開する予定です。その際に感想なども含めて詳しく書かせていただくつもりですので、もし興味がおありになりましたら、どうぞご覧ください。^^

 

今日はまだラジエルの余韻が続いています。頭はぼんやりモードから抜けきれないでいますが、心は心地良く穏やかです。
この穏やかさ、ずっと続くと良いですが・・・。 (^-^;

 

 

と、久々のブログ記事、短く最近況でした。紫小花アイコン

 

 

 

— © 2016年 Life綴り ~風の光・花の音~ —

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten