身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

墨色の富士と色とりどりの花々。リサ・ロイヤルさんのオンラインセミナー「宇宙の集合意識へのコンタクト」で

夜空写真

 

久々に、シンクロニシティ・ジャパン(株)様による、

リサ・ロイヤルさんのUSTREAMオンラインセミナーを

視聴しましたので、今日はそのことを少し。
( ※ チャネリングセミナーです。)

 

飾りライン薄紫菱

 

紫花アイコン エネルギーが強かったのかしら?
リサ・ロイヤルさんによるチャネリングが始まった途端に睡魔と闘うことになり、
結局、ほぼ睡眠状態で、
最後の誘導瞑想に至っては、全くの熟眠状態と相成りました。(^-^;

幸い、そんなこともあろうかと、録音していましたので、それを聞き直して、
(録画ではないので画面はありませんが、)ようやく内容が呑み込めてきた次第です。

宇宙の集合意識、パラレルワールドやカルマについて等々、興味深い内容でした。

ただ1時間半の短い時間に詰め込まれていることもあってか、
ことばの捉え方等少し判りにくい点もあり、また日を改めて聞き直してみようと。

 

飾りライン薄紫菱

 

リサさん&チャネリングされたプレアデス・サーシャさんのエネルギーの影響なのか、
それとも単に偶然なのか、判らないことですが、
睡眠中(正しくはセミナー中、(笑))美しい夢を2度ほど見ました。
2度とも短い瞬間夢なのですが、同じパターンだったため印象に残りました。

小さなことですが、一応記録。

小川のような流れの中を、自分が水であるかのように流れています。
澄みきった空気感、きらきらした水の輝きを周りに感じています。
遠くに”白黒映像”で、山が・・・・・・よく見ると富士山です。

色を抑えた日本画のような・・・・・・・。

静寂と、なんという気高さ!

と感じると同時に、はっと目覚めました。
セミナーは続いています。

眼を開けて視聴しようとしましたが、また睡魔で眠ります。

するとまた,

自分が水になっているように流れています。
小川の感じ、澄みきった空気感、
きらきらした水の輝きは先と同じです。

流れの向こう側に今度は色とりどりの花園が見えます。
豊潤なイメージ、ああ美しい!

と感じると同時に、またしてもハッと目覚め、
眼を開けて再びセミナーを視聴しようとしましたが、またすぐ眠り、
以後は熟眠モードでした。( ̄▽ ̄;)

(夢は、心の奥に仕舞われていた何らかのイメージがふっと浮かんだのだろうか?
墨色の富士の気高さと、色とりどりの花々の豊潤さ・・・・・・・・、
イメージが対になっているところが、意味ありげに思えなくもないですが、
何にしろ、気持ちの良い美しいイメージで良かったです。^^)

 

飾りライン薄紫菱

 

緑三つ葉アイコン セミナーの内容は、私がここに書くよりも、
シンクロニシティ(株)様はUSTREAMセミナーを
ユーチューブ動画にも置き換えて公開されていますので、
今回の分もいづれ公開されるかと推測します。
それをご覧になった方がリアルかと・・・・・・・。

どんな感じなのか、すでに公開されているものを、下記にリンクご紹介します。
お気が向かれたらご覧ください。

 宇宙系ですので、UFOやETがお嫌いな方は止めておいてね。^^
それにまた、こうしたことは常にそうですが、丸信じは止めましょうね。

 

【古代からのコンタクトの傷を癒す】リサ・ロイヤル
2016年 2月 USTREAMセミナー録画。
https://www.youtube.com/watch?v=DQ19YA04G0A

『ニュー・ライトボディ』 リサ・ロイヤル
2013年2月USTREAMセミナー録画。
(2012年以降の、とてつもなく早いエネルギーシフト、
そして第4密度に対応した新しいライトボディについて。)
https://www.youtube.com/watch?v=3Z9jjYStFRg
↑このセミナーは私も視聴していましたので、
ユーチューブで改めて見ると懐かしいです。

 

グレーライン2

 

ちなみに、リサ・ロイヤルさんは、
下記のような宇宙系の本の著者です。
堅苦しさや重々しさがなく、比較的読みやすい方ではないかと。
ご紹介まで。


宇宙人遭遇への扉―人類の進化を導くプレアデスからのメッセージ


コンタクト ── 意識変容への扉

 

 

—  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten