身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

平凡の温かさ

 

やっと・・・・・、
霧の中から抜け出たかな~?

詳しくは控えますが、一つのブログを破棄という形で自分から切り離すことになった、ブログ事件とでも言いましょうか、
その心理ショックから、少々時間がかかりましたが、立ち直ってきた感が、します。

霧の中から抜け出たなら、後は青空と信じて歩いてゆきましょう。

ここは新しいブログ席(ココログ)です。
このブログ席にしばらくお世話になることにしました。

このブログ席では、
用意されているテンプレートデザインが万人向けに使いやすいよう作られているせいか、
また、少々古いこともあってか、なんとなく時代遅れ感や平凡感もどことなくあったりもします。
(私感ですのと下記に続きます。)

ですが、
この平凡感がまた良いなと思えます。
何かしら居心地が良く、温かささえあるようにも感じられます。
嵐の後にはことに平凡感は有り難いのかもしれませんが。

一月は嵐のような一カ月でした。
無事に抜けたことに、

そして今、平凡だなと思える時間を迎えたことに、先ずは感謝かなです。

お帰り、私さん、
嵐対策に忙しく、外ばかりを見ていて、
内なる私のところに帰って来られませんでしたね。

今日は雨雪、 と出る言葉もまた平凡ですが、
その平凡がささやかに嬉しい今日の私でした。

 

 独り言つぶやきです。
他者様には意味不明だろう内容でありますことは、ご了承ください。m(_ _)m

 

(※ココログでの記事です。自分の覚えとしてこのまま残すことにしました。)

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten