身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

地底人からのメッセージ  宇宙人たちと協力し合って生きるには by ドロレス・キャノン

 

地底都市については、

レムリア関連やアトランティス関連等、いくつかの著書は目にするものの、実感的にはまだまだ謎が多いですね。

というか、ほとんど謎ですね。 ^^

私の場合、何の理由もなく先に体験が起きてしまって、
理解がまるで付いて行けないという、いつもながらの困ったパターンで、
それらしい空間に吸い込まれた?的な、私にとっても謎の感性体験が、幾度か心当たりは有りますので、

どうやら地下都市が、SFではなく、実在 (この言葉で良いのかしら?) と捉えることが出来るようだと、
おぼろげながらですが、受け入れつつはあります。

ですが、今だおぼろげでしかない感性体験の範囲ですから、説明は出来かねます。
(夢だと言われれば、そうかもとしか言いようもなく・・・・・・・。)

 

が、私より何歩も何歩も先に行き、研究をされている方がたが、おそらく時の求めなのでしょう、
次々著書を出版されています。

このドロリスさんもそのお一人で、「この星の守り手たち」などの著書があります。

下記は、ドロリスさん他の貴重なメッセージ動画に、日本語翻訳を付けてご自身のサイトにアップして下さっている、
「地球人のためのスピリチュアルレッスン」様から、日本語訳文をお借りします。

興味深いメッセージと私的には思えました.
(※ 信じる信じないのご判断は、ご自身でご自由になさってくださいね。
そして、出来れば楽しみましょう。^^)

 

飾りライン薄紫菱

 

緑三つ葉アイコン「アトランティスの末裔地底人、そして宇宙人たちと協力し合って生きるには」
by ドロレス・キャノン

~ 一部転載 ~

 

アトランティス文明が滅亡した時、一部の生存者たちはエジプトやいくつかの都市に行きましたが、その他の者たちは地球内部へと移動しました。

地球内部一帯には、さまざまなトンネルがあり、交通機関で繋がった都市がたくさんあります。

中には時速4800キロの電車も走っていて、それらが都市と都市を結んでいます。

地球内部には太陽のようなもののあって、すべてを照らしています。

ですから、彼らには光もあり池もあり水もあり、必要なものはすべて揃っているのです。

そこには動物たちもいますが、それらは地球上にはいない種類の動物です。

~ 続く ~

 

続きは、下記の転載元サイト様で。

~転載: 地球人のためのスピリチュアルレッスン 様より~

 

内容は、

* 地下都市に住み続けるアトランティスの末裔たち
* 地球を見守るアトランティス人と宇宙人たち
* 地球人は霊的な能力を取り戻し、本質に立ち返ることが急務
* 地球に住む自然界のさまざまな精霊たち
* カルマを乗り越えようとしている地球

と続きます。

 

飾りライン薄紫菱

 

若葉クローバー、アイコン私的には興味深く拝読させていただきました。^^

「地球人のためのスピリチュアルレッスン」様、日本語訳アップを、
有難うございます。^-^光アイコン

 

—  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

 

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten