身近な草花や、詩や音楽や美術展、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、日常事等、徒然に記します。

近況を & ホスティングエンジェル中です。

蕾の桜

蕾の桜

4月始め、父のお墓参りに行った際の道中で。
桜はまだ1分か2、3分咲き程度でした。

 

グレー和風ライン1-1

 

今年は正月早々から
トラブル(カード詐欺事件に始まり)や、事故や怪我が相次ぎます。

セキュリティ面で安全だったはずのブログ(一月に削除済)は、
どうもハッキングのようなことをされたらしく・・・・・。

ブログ&ブログアカウント削除、PCリカバリ等々の事を、
IP専門家の知人やグーグルヘルプにもSOSして行った後、
新アカウント新ブログ新ドメイン始動にて対処済み。
この件で新年早々に緊急サポートしていただいた皆様、有難うございました!)

 

なんだかんだと普通だったことが普通に済まない・・・・・。

たとえばクリーニングに冬物を出せば新品のコートが破かれて帰ってくる、
(こういう酷いクリーニング事故は人生上でも初めてですが、
保存していたレシートとメーカー証明を元に賠償していただきました。)

 

歩けば躓いて転び、骨を痛めるし、

部屋の収納の見直しで片付けようとすれば家具ごと転倒し、腰や背中などを痛め、
(回復中)

家具(リビングボード)のガラス扉を拭けば、蝶番が外れて扉が落ちる・・・(ToT)
ハ? ナヌ!?
(低い位置で良かったですが、直せず、
専門の修理屋さんに来てもらうことに、これは明日の予定。)

 

有り?!こういうことが次々続くのは・・・・。
あまりにも続き、いつも対処に追われている感じで、
さすがに心も萎えるというもので・・・・・・。

今度は何か!!と、構える気持ちも出て来てしまっていますが、
もう良いことしか起きないと祈りたいです。

 

そして祈っています。

昨夜から”ホスティングエンジェル”のホストをしています。(*^_^*)

ホスティングエンジェルとは、
5日間天使をお迎えするセレモニーの一種ですが、これについては何れまた書きますね。

 

グレーライン2

 

緑三つ葉アイコン いろいろと次々起きますが、現時点の範囲では、
何とか自力や知人らの助けもあり対処出来たり、
怪我もそこそこ時間はかかっても回復できる範囲であることが、
幸いと言えましょうか。^^

と今日は近況まででした。

 

皆様が良き日々をお過ごしになられますように・・・・。ピンクとブルーの光アイコン

 

—  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

 

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten