身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

古いほろ甘い思い出と、ホームページ公開のお知らせ

夏は終わりつつありますね。
猛暑だったこの夏、ご訪問下さっている皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

和風ライン右向きローズ色

 

 実にご無沙汰となってしまいました。
今日はお知らせ方々一人つぶやきです。

 

若葉クローバー、アイコン 冒頭のひまわりの画像で思い出します。
その昔(大昔と言える程?)、私はひまわりが大好きで、高校時代のある日、「ひまわりの詩」なるものを書いて、国語の授業の内だったのかな?教室で発表などしたことがありました。
思い出すと気恥ずかしいような・・・・乙女チック満開の青春の一コマのほろ甘い思い出です。

 

 あの頃、
共に笑い、語りあいもしたクラスのみんな、どうしてるかな?

あれから何年、何十年、過ぎたのだろう?

もう歳と言われる年齢に、皆(お互い)なりましたね。

あの頃の若い笑顔が、若い熱気が・・・、

懐かしいです。

 

和風ローズライン左向き

 

紫花アイコン この変化の時代、いろいろ起きますね。

私的には身体の故障があり、少々長引いています。

また、ホームページのリニューアル作業も、何かと中断ばかりで、こちらも長引いています。

けれど何かと長引くばかりではストレスなので、ホームページに関しましては、未完成のままですが、この程「メンテナンスモード」を解除して、「公開」状態とすることとしました。

宜しかったら覗いてください。

Harmony Irises

未完成部分は、今後の作業になりますが、体力と相談しながら慌てないこととします。

セッションの再開は、もう少し後になります。

再開時期はホームページ上でお知らせしますね。

 

 

銀杏葉アイコン 早く元気にな~れ。自分の身体さんへ。光アイコン

 

 

— © 2016年 Life綴り ~風の光・花の音~ —

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten