身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

奇妙な静止感に戸惑い・・・・。 バシャールを参照してみました。

 

昨年6月の撮影です。(手持ちのカメラで。)
紫陽花の花 写真

 

紫花アイコン 奇妙な感覚です。
真っ白な空間に居るような、
でもそこには何もなく、全てが静止している・・・・・・・・・。

最近このような感覚に襲われる(?)ことが度々有り、
自分の居場所が判らなくなったような、
いやいやそもそも自分が居なくなったような、
何とも空虚でもあるような・・・・・・・、

前後右左の感じも消えている気もして、

戸惑い、

時には、自分はアルツかも?と思ったり、
認知症に似た鬱かも?と思ったり、

するけれど、

もしや、この感じが全部ではないけれど一部該当するかも。

貴方は常に変化する存在です。

貴方の波動スピードは加速し続けていて、
常にスピードアップしているのです。

そして現在では今まで見た事もないほどのスピードがあるにもかかわらず、
私たちの多くはスピードを感じ取る事が出来ていません。

その一つに、徐々にスピードを上げてきた事、それからこの速度に慣れてしまっている事が理由です。

それと、もう一つ異なる理由があります。

気分はむしろ良いけれど、まるで何処にも動いていないような、
一箇所にいるような、そんな感覚を覚える事があるかもしれませんが、

それはある波動域のあるフレーム内に入る事で、
”違い”を比べる事ができなくなる事が原因です。

つまり波動スピードが”ある位置”まで上昇した時、
貴方の周囲も貴方と共に動き出すので、
スピードを比べる対象がなくなります。

よって、まるで一箇所にいるような、
そんな感覚を覚える事があるというわけなのです。

ですから、貴方の意識が無限大のスピードで拡張し始めると、
まるで”静止状態”でいるような感覚を覚える事になるでしょうと、

バシャールは説明しています。

 

転載元: スターシード達へ 「バシャール:波動スピード」

 

緑三つ葉アイコン もし、上記のバシャール説が私が感じている感覚のどの部分かに該当するならば、
同じように奇妙な静止感の感じに戸惑われている方は、
大勢見えるかもしれませんね。

もちろん感覚の事ですから、同じようにかどうかは、判りませんが。
(それにまた、感覚は複雑な要素が絡むことがありますので、
上記に該当する面があったとしても、一概にそれだけとは言えないかと。)

 

あるいは私、本当に頭、
あるいは五感が、変なのかしら?

(戸惑いは怖れの反映・・・・・・。(ーー;)

 

グレー和風花右ライン

 

とは言うものの、とりあえず忘れて、(笑)
美術館に行ってこようと。
静かに鑑賞する時間は、私にとっては大切な心のビタミン補給と癒しです。
し、また
その時間は心の整理整頓のためのハートスペースとも成りますしね。

さて、ふむふむ、どこに行こうかしら?

意外と楽天的な私の、本日日曜日の一人つぶやきでした。(^_^)

 

 

  —  © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten