身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

メタタグの重複問題、改善するかな?  親身に考えて下さった方に感謝。

七夕イラスト

七夕を、皆様はいかがにお過ごしでしたか?
こちらは幸い晴天ですが、

九州の方はいかがなのでしょう?
ニュースで流れる集中豪雨による九州北部の被害状況は、
絶句するばかりですが。
皆様の安否が気がかりです。
お一人でも多く方がご無事でありますように・・・・・。

 

飾りライン薄紫菱

 

前記事の続きになりますが、グーグル・サーチコンソールで、
ほとんどの記事が「メタタグの重複」となってしまう問題は、
あいにくまだ解決はしていませんが、
原因を自分でもいろいろ調査しつつ、
ココログユーザーによる「助け合い掲示板」でもSOSをしたところ、
お一人の方が
ブログソースの分析などを親身に寄り添うように手伝ってくださり、
おかげで、
もしや?解決に向かうかも?というところまで来ました。

まだ結果は出ていないので、これで解決となるかどうかは判らないのですが、
やれることは全部やったつもりですので、
このまま、しばらく様子を見ることで、落ち着きました。

解決となることを
期待、期待、期待です。

結果はまだですが、
ココログ「助け合い掲示板」で、親身にサポートして下さった方に心から感謝です。

ブログソースを徹底的に調べるのは、とても面倒なことですから、
ユーザー仲間というだけの見ず知らずの他人のために、なかなか出来ることではありません。

このような面倒なことを丁寧に手助け下さり、本当に有り難く、
心強かったです。

心からお礼申し上げます。
有難うございます。m(_ _)m

 

グレーライン2

 

いつもながらですが、どこかで誰かに何かの形で助けられています。
目に見える見えないどちらにしろ、何らかの形で一人ではない・・・・・、
し、当たり前に思える日々もまた実は決して当たり前ではありませんね。

今、無事普通であることに、感謝です。

 

(※ ココログでの記事です。自分の覚えのつもりで、このまま残すことにしました。)

 

— © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

 

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten