身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

再移転の可能性、これぞネットサーフィンというものかしら? 「追記有り。」

 

青ミニ花アイコン11月も終わろうとしているのに、こちらは異様な程の暖かさです。
(エアコン利用はおかげで節減できていますが。)
このような状態で、今年の冬は、一体どんな冬模様になるのでしょうね?

 

さて、
はてなに移転して、早くも一か月半が過ぎます。
そろそろ落ち着いて記事を書ける頃?と思いたいところですが、このほど逆の結論が出つつあります。

再移転です。

FC2で初めてブログをスタートして、ココログへ、そして常時SSL化を目的に、はてなへ移動して、次に再移転となれば、選択肢は、残り一択しかありません。
ワードプレスへということになりますね。

 

再移転の理由は、「はてな」は「はてな」でとても良いブログサービスと思います。が
どうも相性ということも有るかもしれません。

と理由はともあれ、再移転への流れだけは、どうやら始まってしまっている気がします。

10月にHatenaに移転して、また移転・・・、この流れ、急流すぎて、自分的にはきついのですが、
変化の流れは起きてしまうと、乗るしかないかなと思う面もあり、やむなく今ワードプレスへの移転のことを調べ始めています。

いつごろまでに?とかはまだ未定です。

 

今年はこういう変化の年だったのだろうか?
まるで、これぞまさしくネットサーフィンというものだったりして・・・。(+_+)

 

青ミニ花アイコン移転はすぐではないのと、移転してもバックグランドが変わるだけで、ドメイン(アドレス)は変わらない予定ですので、またどうぞお立ち寄りください。

 

グレー和風ライン1-1

 

追記:(12月12日)

ブログの再移転は確実の見込みとなってきました。
が、現状の私にはワードプレスは難しく、それなりにレッスンが必要です。

ほぼ、ぐっすり眠っている感の、お眠り脳(ーー;をたたき起こして勉強し、今のところは全くもって手ごわいワードプレスを何とか使いこなせそうになるよう、頑張ってみます。

ある程度、仕組みなど判ってきてから、実際の移転作業になるかと思いますが、来年一月末までに移転完了が出来るかどうか?
年末年始のこともあり、今のところ不明ながら、そのあたりを一応の目安にしたいと思っています。

移転予定に伴い記事は少ない方が良いので、ここでの記事更新はこれにてお休みさせていただきます。

 

何度もご訪問下さいます方々、こんな風でちっとも安定しないで、ごめんなさいね。

 

若葉クローバー、アイコン 早いですが
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。(^o^)/

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten