身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

Hatena「はてな」からワードプレスへ移行しました。

蝋梅の花
蝋梅の花
気付けば蝋梅の花の咲く季節になりました。
城山八幡宮にて (Myアルバムより)

和風ローズライン左向き

 

紫花アイコン 古くからお付き合いいただいている方は、
お気づきになることでしょう。
どうにかどうにかで、ワードプレスへ移行しました。
ですが、あいにくまだ幾つかの点で不足や不備があり、その対処方法を調べながら調整中です。

 

ワードプレスは私にはかなり難しかったです。
というか今もなおその難しさと格闘中と言えまする。((+_+))

 

自分のホームページをビルダーを使って何とか手作りし、管理もしてきた経験上、HTMLはある程度は判るのですが、CSSの方はさっぽりで、ましてPHPとなると何が何だか、そもそもそれって何?というぐらいの私には、
一人でワードプレスサイトを立ち上げようなどとは無謀もいいとこで、はなから無理だったかもしれません。

ひたすら頭痛しつつ・・・勉強勉強・・・目痛も加わり・・・、(@_@)
それでもここまでは何とか頑張ってきましたが、
イヤ~、こんなので、続けられるのかな~と、早くも挫折しそうな感が、大々でしない訳ではありません。

 

一年続いたらご褒美ものかもしれません。
頑張ったらご褒美プレゼント、大期待よ、宇宙の大神さま達へ~!ヽ(^o^)丿 ということにして、

 

と先ずは、ワードプレスへ移行の、まだ完成状態ではないのですが、
久々のご挨拶です。^_^

 

今後もどうぞ宜しくお願いします。光アイコン光アイコン

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten