身近な草花や、詩や音楽や美術展、日常事や、ハートで感じるスピリチュアルな話題等、徒然に記します。

Hatenaからワードプレスへ移行しました。

 

薔薇イラスト1-5 古くからお付き合いいただいている方は、
お気づきになることでしょう。

どうにかどうにかで、ワードプレスへ移行しました。

ですが、あいにくまだ幾つかの点で不足や不備があり、その対処方法を調べながら調整中です。

 

菱ピンクライン

 

花アイコンローズワードプレスは私にはかなり難しかったです。
というか今もなおその難しさと格闘中と言えまする。((+_+))

 

自分のホームページをビルダーを使って何とか手作りし、管理もしてきた経験上、HTMLはある程度は判るのですが、
CSSの方はさっぽりで、ましてPHPとなると何が何だか、そもそもそれって何?というぐらいの私には、
一人でワードプレスサイトを立ち上げようなどとは無謀もいいとこで、はなから無理だったかもしれません。

ひたすら頭痛しつつ・・・勉強勉強・・・目痛も加わり・・・、(@_@)
それでもここまでは何とか頑張ってきましたが、
イヤ~、こんなので、続けられるのかな~と、早くも挫折しそうな感が、大々でしない訳ではありません。

 

一年続いたらご褒美ものかもしれません。
頑張ったらご褒美プレゼント、大期待よ、宇宙の大神さま達へ~!ヽ(^o^)丿 ということにして、

 

と先ずは、ワードプレスへ移行の、まだ完成状態ではないのですが、
久々のご挨拶です。^_^

 

追記:

若葉クローバー、アイコン ワードプレスは動作が重くなりがちということでしたので、
軽量化のために、記事毎に設置していた「拍手ボタン」を外すことにしました。
つたない内容の記事ながらも、いつのまにか、たくさん応援拍手をいただいていて、拍手して下さいましたすべての皆様に、感謝申し上げます。

有難うございました!

今後もどうぞ宜しくお願いします。光アイコン

 

— © 2016年  Life綴り ~風の光・花の音~  —

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

月間アーカイブ

Rakuten

著作権・リンクについて