身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

柔らかな光のイメージ画像
和風ローズライン左向き

 

紫花アイコン 下記は3月末のことで、いつもながら遅ればせのシェアです。(^-^;

昨年晩秋からの数か月、ブログ移転と慣れないワードプレス立ち上げのことで、まるでITウーマン状態になっていて、頭もハートもすっかり固くなっている気がしていましたので、エネルギー調整のつもりもあって、久々にセッションらしいことに、受け参加をしてみました。

A・Mサナンダ&聖マリアの愛の光を受け取り、自らも愛を拡げるという企画でした。

参加は無料のためお気楽ですが、お気楽の分、つい忘れますね。家の中の冬片づけ&掃除をしている最中に、ぎりぎりセーフで思い出し、大急ぎで呼吸を整え&簡単にアフォメーションして、クッションに飛び込むように横になったという有様でしたので、こんな風で感じ取れるか?と思いましたが、それはそれなりで必要十分だったと思います。(^.^)

こういうことは申し込んだ時点で始まっているようなものですから、こちらが忘れていても、存在たちは待機してくれているはずですものね。

Lemurian Angel®(元Y&Yヒーリングセンター)岡本ゆう子様のブログ
3月の聖母マリアとサナンダから愛のペイフォワード

 

 

(下記はセッション中の私的ビジョンが混ざっています。ビジョンは一時的夢幻のようなものとお思いください。左脳的思考は外して読み流してくださいね。)

 

横になり、呼吸に意識を向けていると、
頭部の、ことにサードアイ付近に強い圧力を感じ、
この数か月、PC関連で現実モードにすっかり浸かっていたから浄化が必要ねと思いつつ、感じるままにしていると、

 

胸(ハート)の真ん中付近から、白い光の煙が湧きあがるように立ち昇ってきました。心地よい感覚ですが、白い光の煙の感じなのです。
光の煙がだんだん拡がり大きくなると、煙の中に、男性とも女性とも判然としない存在?が浮かび上がります。姿は判然としないのですが、目の前におぼろげな姿が煙のように立ち現われた感じです。そしてその存在側(煙の中)からいきなり、メッセージらしい言葉が送られてきました。(いきなりのメッセージでした。私への示唆のようでしたが、ここで書くのは控えます。)
メッセージがこちらに入ると、目の前の姿は消えました。

が、胸から煙が湧き上がるがごとくなのが続いていて、それが面白く、じっと感じるままにしていると、

 

走馬灯が回るように古い記憶の絵が回ります。
2006年の2月、突然、訳も判らず天使層に出会った頃のこと・・・濃い紫の光を放つ小さな光の存在たち(小天使群団?)を軍勢のように従えて、透明な光を大きく放ち、手に弓を持つ獅子顔の巨大な存在の出現(後に大天使アリエルらしいと判明)・・・・、そして時空を超えて天界?に引きこまれ、多次元層を同時に体験したらしい・・こと・・・等々、

あれからもう十何年が経過し、私の役割使命のようなものも変わってきているのではないかな~等と思いながら・・・、

記憶の絵の描かれた走馬灯が静かに回っているのをぼんやり見ているような、そんな心地を感じながら、別の目で、胸のあたりの白い光の煙を見ています。

 

胸から拡がる白い光の煙はどんどん拡がって、自分の全身を繭のように包んでいました。

そして、
胸の近くの煙のなかに、ミクロンと言えるような小さなビーム状のものがちらちら見えます。
そのビームのいくつかが瞬間的ですが、形が見えます。
とは言え、ほとんど覚えることが出来ませんでしたが、
覚えられたのが、

光る細長い剣、
白い小ぶりの羽根飾りのついたベレー帽のような帽子をかぶった西洋中世のナイトような人の姿、
白い馬、でした。

で、そのまま煙を味わっていると、
今度はその煙の中から、大きな白い羽根の有る真っ白な馬が、羽根を広げて飛び立って行きました。一頭だけでしたが。

 

ん?飛んで行ったけど・・・と思い、そのまま感じるままにしていたのですが、
途中になっていた掃除の事が気になりだし、続きは後でね、と言って、起き上がり、掃除を開始しようとすると、

頭が押さえつけられ、ふらふらです。
胸には、柔らかな煙がまだあって、その辺りが、にやにやふくふく笑っている感じがするのです。
胸の中でまるで誰かがニヤニヤふくふく笑っているみたい・・と思いながら、頭は押さえつけられ・・・、
妙な感じでしたが、時間を急いでいましたので、後で後でね~等と思いながら、掃除を片付けようとします。

しかし胸の中で、誰かがいるかのように、その誰かがにやにや笑うので、私もつられて笑います。にやにや、ふふふ、と笑いながら、急いで掃除機をかける私。ふっふっふっふ ハッハッハッハッハ・・・。

何でしょう、この感じ、まるでハートの真ん中に笑い人が入った?かのようで・・・、ハートが勝手に笑い微笑む?

おろらくはハートの緊張が解き放されつつあっての私自身のハートの反応なのでしょう。けれど、ずっとPC漬けで笑いが乏しくなっていたのは事実・・・なので(この時の愛のエネルギーが)笑いを誘ってくれたのかも・・と思うことも出来ます。

 

夜、Yuko様のサイトを見て、剣とナイトはミカエルの証ではなかったかなと思いました。
白い馬は判りませんが、浄化のものを運んで飛び去ってくれたのかも?と思いました。
胸から立ち昇った白い存在は(姿は判然としませんでしたが)A・Mサナンダ&聖マリアの合わさった姿ではなかったかと。
ビジョンで見えたどれもが、外から来たのではなく胸から立ち昇ったことに、感慨を感じました。

 

この日は時間がありませんでしたので、瞑想系のことはせず、休む前にホ・オポノポノをして、愛を拡げるつもりのことをしました。

 

流れは以上だったのですが、

こういうことは、その人に必要なことが起きます。この時の私に必要だったのが、単純に、笑いだったのかもしれませんね。

笑えないことが生活上では多いですが、楽しく自然に笑みのこぼれるような生き方&日々でありたいものですね。

 

和風ローズライン左向き

 

何気に申し込んで、楽しい経験になりました。
Yuko様、素敵な企画を有難うございました。(^-^) ピンクとブルーの光アイコン

 

 

銀杏葉アイコン  ~ お読み下さって有難うございます。
足跡代りに下記ボタンのどれかをクリックいただけますと、励みに成ります。(*^_^*) 
 ↓
web拍手 by FC2

 

— © 2016年 Life綴り ~風の光・花の音~ —

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2020年の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten