身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

エンジェルリンク・エクステンション・大天使アリエル

庭の薔薇

残暑が続き、気候不順も続きますね。
訪問して下さる皆様はいかがお過ごしですか?

和風ローズライン左向き

 

先日、久々に受けた、

エンジェルリンク・エクステンションの大天使アリエルの

アチューメントセッションが、どうだったのか?ということを、記録程度に書きます。が、全部を書こうとすると、とても長くなるので、印象深かった箇所(ほぼ前半)だけにします。

 

飾りライン紫菱

 

始めは感じにくい時間がありました。
久々のアチューメント受けということで、「期待しすぎ、気合の入れ過ぎ、緊張しすぎ」が3拍子が揃ったなと我ながら苦笑してました。

しばらくすると
サードアイが割れてドサッと崩れたような、感覚がしました。

その途端、すさまじい勢いで光が降りてくるのが判りました。光の雨嵐のように頭頂から降り注いでいます。
明るい緑色の光が印象的でしたが、色は次々変化し、詳しくは覚えられませんでした。

 

次に、大きな渦巻きが現れました。複雑に色を帯びながら激しく回転する大きな渦巻きで、中心が深い洞窟のようになっています。
渦巻きに、ぐんぐんと吸い込まれ、洞窟の奥へと吸い込まれてゆきました。

 

するとパッと場面が変り、青い宇宙になりました。(青が印象的です。)
青い宇宙にぽかんと浮かんでいます。
浮かぶ私は、青く光っていて、UFOのような形になっています。
(青い光のUFO形になった自分とそれを見ている自分が有って、視点が二つあります。)

UFOの自分から見渡す宇宙は遠くの”眼下”にかすかに星々が見えますが、他は何も有りません。
無とは言いませんが、無的な空間です。

 

そのUFOが中央で割れました。(自分とするなら腹部付近で真っ二つに。)
そこから青い光がパーッと放射され、青い光の蓮の花が現れました。
青い蓮の花が青い光を放っているのか、青い光の放射が蓮の花の形に見えたのか、どちらなのかは判りませんでした。

この時、こんなことが伝わりました。
「蓮の花の中央に私が居る。私の命は蓮の花の命。蓮の花の命は宇宙の命。」
(※ ビジョン上では蓮の花は青光りするUFO形の私の腹部から生まれています。そしてその蓮の花の中央に私が居るということになります。

(この意味は、直感的な感覚ですが、こんな感じかな?と。
繋がりという意味で、私の命 = 青い蓮の花の命 ≦ 青い蓮の花に象徴された宇宙の命 根源の光。
大げさかもしれませんが、微妙にそんな感じが。)

 

で、次に場面が変り、
青い大きな羽根らしいものが背中にある青い”鳥人”が後ろ姿でしゃがみ座っています。
しゃがんでいる青い鳥人の前に、小さな泉のような?井戸?のようなものがあり、
そこには縁まで青い液体が湛えられています。神秘の液体の感じです。

青い鳥人は、手で青い液体をすくい、何かに注ぎかけています。両手や片手で繰り返し、青い液体をすくい、何かに注ぎかけています。

その何かに意識を向けると、それは地球でした。地球は現在の姿ではなく、土色~黄土色の”球体でした。

地球玉は、青鳥人がしゃがんだ足元に置かれています。青鳥人よりずっと小さいのです。
(鳥人が人間サイズと仮定するとしたら直径2、30センチぐらいといったところだろうか。)

青い鳥人は青い液体を注ぎかけて、あたかも地球玉を育てているかにも見え、
驚き、
えーーー何をしているの????
地球を育てている?? 命を注いでいる?? 海を創っているの?? 等等、???が幾つも並ぶ思いが一気にして、

同時に、理解しにくいこともドッと伝わり、この瞬間、(キャバシティ、オーバーショートで電源が落ちたみたいに)意識が消えました。
(かすかに記憶しているのは、声で、”鳥人は自ら。汝自らに問え”という言葉と、この青い鳥人よりも地球が若いらしい?ということですが、理解しにくい状態ですので省きます。(笑))

(※ エンジェルリンク・エクステンションでの大天使アリエルのシンボルギフトは”創造の地球”です。この場面ではその地球を青い鳥がその時、創っているかにも見え、戸惑いました。)

 

そしてしばらくしてからの後半の続きがあるのですが、長くなりますのでここまでにします。

 

飾りライン紫菱

 

無的な宇宙空間での青いUFO、青い蓮、青い鳥人、その場面で伝わったこと等、思い出しては考えてしまいました。
奥深く神秘的でした。
 
謎はまだ解けてはいませんが、

エンジェルリンク・エクステンションのセッションは後5回続きます。天使との共同創造で描かれる”夢”を楽しんでみます。

 

 

銀杏葉アイコン ~お読み下さって有難うございます。~ 
足跡代りに下記ボタンのどれかをクリックいただけますと、励みに成ります。(*^_^*)
 ↓
web拍手 by FC2

 

— © 2016年 Life綴り ~風の光・花の音~ —

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony of irises  http://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2020年の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten