身近な草花や、ハートで感じるスピリチュアルな話題や、詩や音楽や美術展、日常事等、徒然に記します。

少しぶつぶつ、皇室内某家のことで。

 

 

三日月グレーイラスト 今日の話題は私に似合わない内容かもしれません、が。

 

国の安寧と国民の幸せを望む・・・,

はずの皇室の某所発の行いにより、

日本中に怒りの炎が渦巻いているような現状、該当家は一体どのようにお感じなのでしょう?

 

現状、騒がれているのは、思慮浅き夢妄想に固執のあまり、盲目気狂い状態と化した某さんのことでしょうが、そのような某を作り出した土壌は、家の中でご家族と共に長年にわたり育まれてきてしまったものでしょう。

 

あいにく某さんの最高級特権盲目的振りかざしパワーは絶倫のため、周りは恐れおののき、御意のまま、あらゆる不正は(犯罪級も)もみ消され、無制限に血税たる公費が膨大量で垂れ流されているようですが、関係者のだれも諫めることも軌道修正することもできないのでしょうか?

これがある意味凄いことですね~。手に負えないということなのでしょう。

 

もちろんご本人が目覚め、それなりの自覚を取り戻していただくことが、何よりも良いのかもしれませんが、期待する、などという穏やかなことを言っている状況ではもう無いように見えますが・・・・。

 

おかげで不正のオンパレードでも、うしうし膨大な利益を享受する人らを多いに喜ばせているようで、

逆に国民の怒りの方はとんでもないほど高まっていますが、いったいどのように治めるつもりなのでしょう。

 

垂れ流されている膨大なお金を、コロナで職を失い苦しむ人達に少しでも分ける等の発想は、某家にも某さんには露ほども無いのでしょうか?・・・・全く無さそうですね。

 

白組、黒組と、
令和皇室でこうまではっきり、分かれてしまうとは思っても見ませんでした。(黒組=〇〇 答えは言いませんよ。)

ただ、例の方に関してはあいにく、一目で大きな違和感を感じましたが、(一目で、です。)
某家では何も分からないまま、迎え入れていたようですから、そこのところからして、そもそも某家の意識セキュリティ甘すぎませんか?

今更言っても遅いですが・・・・。。

 

一説には大きなカルマがあるようですが、

皇室たる家を潰しかねないほどのカルマなのですね・・・・・、一般人は関わらない方が良さそうですが、そうは言えないのは、国の危機ぐらいの影響が起きていますのと、実際国民の血税が犠牲になっています。

 

日本の八百万の神々がついに立ち上げて天変地変など起こしてくれなければよいですが・・・・、その場合も犠牲になるのは多くの場合、国民ですからね~。

 

某家の様子、呆れて物が言えないと思っていますが、とうとうこうして物言ってしまいましたね。

お許しあ~れ。(* ̄ー ̄) (u_u。

 

 

↓隠された情報を次々発信されています。参考までに拡散に協力します。
● https://www.youtube.com/channel/UC4Smd0uKO95Yl0ohrNWDr-A

↓こちらも
● KK問題】国民の怒りを代弁?! 篠原氏動きます!9/28

 

 

 

この記事は状況次第で削除します。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

このブログについて

ローズ色小花 写真
徒然に記すMyBlogにお立ち寄り下さって、有難うございます。

 このブログについて、書き手について等、大まかですが、こちらの頁に記載しています。
 ゆっくり更新になりますが、宜しくお願い致します。

公式HP

菖蒲花写真

ハートの癒し、安らぎ、クリアリングなど、変容プロセスのサポート Harmony Irises  https://39irises.jp
☆☆ アチューメント・セッションをメインに行わせていただいています。
心に響くものがありましたら、どうぞお気軽にご訪問下さい。
(現在サイトの全面リニューアルお休み中です。再開は2021年5月末頃の予定です。)

アマゾン検索

どのジャンルも検索出来ますので、お気軽にご活用下さい。

Rakuten